スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月16日

ゲーム会の様子

今日は、貸切ゲーム会の様子を
許可を頂いたので少しご紹介!


1Fのみゲームをしている隙に2Fより撮影



2マンで移動してる様子はカッコいいですな~




カットパイしながら
ルームから通路を索敵中

見ているだけで、面白い~!
楽しませて頂きました。



わき合いあいの休憩中
楽しいですねー

午後も激しく撃ち合っていました。
手榴弾やら、モスカートやらが、
ドッカン!バッカン!炸裂していました。

1日楽しんで頂きありがとうございました!
  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 22:05Comments(0)定例会

2009年09月16日

銀ダン・・・?

レンタル用にと少しだが
銀ダンを買ってきた!

そうしたら、スタッフNが
「そのままじゃーつまらない!」

と、

さっそく、ぬりぬりはじめた!



完成!!



やはり、遊び心は大事だな~。
ただ塗っただけなのに、だいぶ強そうに見える!

性能は変わらんが・・・

  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 07:54Comments(2)カスタムエアーガン?