スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月09日

定例会の予定

トリガートークは平日開催のゲーム会を
充実させていきたいと考えています。

平日休みの方は、なかなか休みを合わせてゲーム会に
参加するのが難しい人は少なくないと思います。
実際自分もそうでした・・・

インドアなら少ない人数でも十分楽しめるので
ぜひ参加してみて下さい。

予定表です
http://www.trigger-talk.com/reservation.html

今度の土日のゲーム会の予定は

9月19日土曜日・20日の日曜です。

10:00~17:30(9:30に開門します。)
料金は4000円

平日のゲーム会は3500円

食事は各自でご用意ください。

参加の際にはぜひ!! 銀ダンをお忘れなく!
ぜったい!楽しいですよ!


余談
インドアではやはりハンドガンが最適ですが
長物とハンドガンを組み合わせて使った方が
より面白いと思う

場所と状況でスイッチして使う
アウトドアだとハンドガンはサイドアームでしかない場合が多いが
インドアだと長物とハンドガンがメインとサブでは無く
両方がメインになり得るからだ

このフィールドだと長い通路や2Fなどのひらけたスペースでは長物
ドアエントリーする時や狭い曲がり角ではハンドガン

長物と言ってもMP5やM4CQB、PMCなどの
短めの物が良いだろう
4~5m程度でもやはりストックが付いている物の方が
安定して狙える。



マルイのM4-PMC このあたりは、丁度良いかな?
ストックは収縮タイプに変えてある

有利、不利だけだとハンドガン1丁の方が
動きやすいのでやはり有利かな・・・

ま、楽しみ方は人それぞれで!


  
  • LINEで送る


Posted by トリガートーク  at 23:09Comments(2)定例会